梅ヶ丘ブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

バニスタ営業中!~コロナ対策について~

いつもバニスタスタッフBLOGをご覧いただきありがとうございます!

緊急事態宣言の解除を受け、6月1日からバニスタ千歳船橋・バニスタ梅ヶ丘は営業再開いたしました。
営業再開にあたり、会員の皆様に安心・安全なレッスンをご提供するため、
以下のような様々な取り組みを行っています。

◎入口に除菌マット、消毒液を設置しました。

◎入館の際は、スタッフが体調に関する問診とアルコール消毒液の対応をさせていただきます。

◎すべてのプログラムを30分で実施させていただきます。
(ユーバウンドは通常通りです)

◎レッスン中はマスク着用、消毒液でのツール消毒にご協力をお願いいたします。

◎インストラクターもマスク着用でレッスンを実施し、お客様と運動強度の共有をいたします。

◎スタジオの広さ、形状、プログラムに応じた定員数で実施いたします。
参加者のソーシャルディスタンス確保のため、担当スタッフが配置を指示させていただきます。
周りの方との間隔は手を伸ばしてもぶつからない程度を目安に事前にマットを配置します。

◎掛け声・ハイタッチなどの自粛にご協力をお願いします。

◎レッスン中もできるだけ窓や玄関を開けて、館内の換気を十分に行っています。

◎毎レッスン終了時、館内消毒を行っています。

◎ロッカーの個数制限をさせていただいております。


◎利用状況を鑑みて急遽レッスンを変更・休講させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

今後も皆様に安心してご利用いただけるよう、必要な対応を実施してまいります。
なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 バニスタ千歳船橋・バニスタ梅ヶ丘 スタッフ一同








  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る