梅ヶ丘ブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

ハートレートモニターを使って運動効果を見てみよう!

いつもバニスタスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。



私たちバニスタではコンセプトとして、「効果」へのこだわりをもっており、以前ブログでも発信させていただいています。
このブログにも記載がありますが、バニスタで「ハートレートモニター」を導入している理由は「限られた時間の運動で、できるだけ多くの運動効果を得る」ことも、運動継続には必要だと考えているからです。

バニスタでの運動習慣が定着している方の多くは、日常生活での変化を感じていらっしゃると思います。
ですが、最近レッスンを受けているときに、『頑張り過ぎてるかも』、または『もう少し頑張れるかも』と感じている方には特に、「ハートレートモニター」をご使用いただくことをおススメしています。
ご自身の心拍数がレッスン中に明確になることで、どのくらいの強度で運動を行えているのかがわかるので、頑張りすぎやさぼりすぎを防止することにも繫がり、適度な運動を行うことができるのもメリットとなります。

また、運動後に推定消費カロリーを確認することができるので、日々の成長を見ていくことも、ご自身の運動効果につながっていくはずです!

データの見方がわからない、と言う方は、「ハートレートモニター結果の見方」をご参照ください。
バニスタ梅ヶ丘では、ズンバとユーバウンドでハートレートモニターを使った運動をお楽しみいただけます!

使い方を忘れてしまった!と言う方はスタッフまでお気軽にお声掛けください!
目で見える身体の変化を感じながら、運動を楽しんで行きましょう!


スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。
  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る