スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

WEB予約サイトにログインできない不具合について

いつもバニスタ千歳船橋ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 9月12日(火)よりWEB予約サイトにログインできない不具合が一部発生しております。
ご迷惑をお掛けしてたいへん申し訳ございません。
現在も原因を調査中ですが、いくつか回答がありましたのでお知らせします。

 ◎サーバの負荷が高くなりログインできなかったケース
→現在は安定稼働できております。

 ◎メールアドレスに大文字が入っているケース
→プログラム修正いたしました。ログイン可能な状態になっています。

【以下の方法をお試しください】
◎ブラウザの記録(IDやパスワードの補完機能)に違いがある 
→「パスワード変更」や「初期登録のやり直し」をする場合、IDやパスワードを求められるすべての項目をコピーや予測変換を使わず「一文字ずつ入力」する

◎キャッシュ(一度開いたWEBページの情報や開いたままになっているアプリ)を消去する

◎複数端末を使用している場合は1台の使用にする(最後にログインした端末が優先になります。)
 
◎メールアドレス・パスワードの入力確認
 
◎「パスワードを忘れた方はこちら」から入力する。(同じパスワードが再設定できます。)
 
WEBやアプリの環境が年々進化しており、ログインできない原因も多岐にわたっているようです。
上記対応でもログインできないという方はお手数ですがスタッフまでお声がけください。

 







 
 

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る