スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

3月20日(日)より4月分の予約が可能になります。

突然ですが・・・
皆様、こんな言葉をご存知でしょうか?

「心」が変われば「行動」が変わる。
「行動」が変われば「習慣」が変わる。
「習慣」が変われば「人格」が変わる。
「人格」が変われば「運命」が変わる。

これは、ウィリアム・ジェームズというアメリカの心理学者の言葉です。
ここで言う「運命」は、「自分の意思で容易に変えられないもの」の象徴であり、「心」はその反対、「自分の意志で変えようと思えばすぐに変えられるもの」を表現していると私は理解しています。

一見、自分の力ではどうしようもないように見えるものであっても、日々の小さな心がけ次第で変えることができるかもしれない。。。そういう意味で私の大好きな言葉の一つです。


運動においても、この言葉は当てはまると私は思っています。
バニスタにご入会された皆様は、すでに2つもハードルをクリアしたことになります。「心」と「行動」は変わったわけですから。

それだけでも非常にすばらしいことではあるのですが、バニスタとしては、是非皆様にもう一つのハードルである「習慣が変わる」もクリアしていただきたいと考えています。

ですが、この第3のハードルはかなり手ごわいです。20年以上フィットネスクラブで働いている私の経験上、ここで挫折される方が非常に多いと感じます。ですが、バニスタにご入会された皆様には、そうなって欲しくない。なので
「思い立った時に運動する」ではなく「運動する日時はしっかりとスケジューリングする」という方法を是非とも実践して欲しいと思います。

4月分の予約は「3月20日深夜0時(3月19日24時)」より可能となります。

皆様お忙しいこととは思いますが、是非とも3
月末までに、4月分の都合の良い日時に開催されるお気に
入りプログラムを6~10レッスン予約していただければと思います。

バニスタに通われる皆様の人生が
素晴らしいものになりますように。。。
スタッフ一同、皆様のご来館を心より、お待ちしております。

**
※システムメンテナンスのため深夜2時~5時の間は、WEB予約システムにアクセスすることができなくなります。WEBシステムにアクセスする際は、0時~2時、もしくは5時以降にお願いいたします。
※一度に予約可能なレッスン数は会員種類によって異なります。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る