スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

2016.04.01 [ レッスン ]

「変化」は最高のスパイス?


いつもバニスタブログをご覧いただきありがとうございます。

4月1日は色々なものの変わり目。我が家でも、上の子供が保育園を卒園し、朝の準備が様変わり。。。起きる時間や、持っていくものまで色々変わり、いつも以上にバタバタした朝となりました(笑)

本日の経験から、改めて「変化」は、ストレスなんだなぁと感じました。例えそれがいい方向へのものであっても、今までのペースが崩れるわけですから。ですが、「変化」のない環境では、新しい能力を身に付ける必要がありませんので、「変化があるからこそ人間の身体や脳は進化する」とも言えます。

これは、運動でも同様です。
人間は、ある動きに慣れてくると、少ないエネルギーでその動きを行うことができるようになります。そのため、「変化」は継続的に運動の効果を得るために必要不可欠な最高のスパイスなのです。

本日より、
オキシジェノのコリオが変わっていますが、「運動の効果を得るためには必要なこと!同じ動きを続けていると運動の効果が薄くなる!」とご理解いただき、バニスタでの運動を楽しんでいただけたらと思います。

そして、今回の使用曲も、運動を十分楽しんでいただけるものばかり!
素敵な曲を聴きながら、バニスタでのひとときをお楽しみください。

「楽しいから続く。続くから効果が出る。効果が出るからまた運動したくなる。」
そんなグッドサイクルをバニスタで手に入れてくださいね!

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【4月からの新曲】

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る