スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

4月20日(水)より5月分の予約が可能になります。



1分は60秒で、1時間は60分で、1日は24時間。
これは、誰にでも当てはまる普遍のルールです。

私の知る限り、「1日を48時間に延ばすことのできる便利グッズ」や「2倍速・3倍速で動けるようになる安全・合法な薬」「時間の経過を自由に操れる民族」なんてものは存在しません。そして、時間の経過は何よりもマイペース。我々が何もしていなかったとしても、時は関係なく経過し、決して待ってはくれません。

そのため、限られた時間の中で、「やるべきこと」や「やろうと思ったこと」を全て確実にやるためには、時間をやりくりするなんらかの工夫が必要になるわけです。

その工夫の一つが、毎月この時期にお伝えしている「事前スケジューリング方」です。
やり方は、至ってシンプル。「思い立った時に、思い立ったことをやる。」のではなく、「やるべきこと、やろうと思ったことを、やる日時を事前に決めて実行する。」たったこれだけです。

カレンダーや手帳、時間簿などを手元に置きながら、まずは
4月末までに、5月の都合の良い日時に開催されるお気に入りプログラムを6~10レッスン予約してくださいね。

「まずは4月末までに」というところがとても大切なポイントですよー。「後でどうしても外せない別の予定が入るかも・・・」「まだ決まっていない予定があるし・・・」ということは、バニスタでは心配無用です。キャンセル可能回数は無制限ですし、キャンセルはレッスン開始の15分前までOKなのですから。

1レッスンたったの45分。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

**
※システムメンテナンスのため深夜2時~5時の間は、WEB予約システムにアクセスすることができなくなります。WEBシステムにアクセスする際は、0時~2時、もしくは5時以降にお願いいたします。
※一度に予約可能なレッスン数は会員種類によって異なります。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る