スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

2016.05.12 [ レッスン ]

あなたの内臓は健康ですか?

いつもバニスタブログをご覧いただきありがとうございます!

燃やして、磨いて、美しく!
最近はヨガやオキシジェノに参加されてますか?

今日は「内臓も健康に!」というテーマでお話しさせていただきます。

身体を動かして健康的に過ごせている!と感じていらっしゃると思いますが、「内臓も健康に」過ごせていますか?

美肌、健康、若さをキープするために「身体にいい食べ物」を選んで食べている人も多いはず。

しかし、いくらビタミンやミネラルが豊富な野菜や上質な肉や魚を食べても、胃腸で消化・吸収し、栄養として体に取り込まれなければ意味がありません。

いわば内臓はアンチエイジングの土台。運動面はもちろん、美容面でアンチエイジングを考える場合も、内臓の健康を維持することはとても重要なのです。

「内臓を健康にってどうしたらいいの?」

内臓の機能が低下しないようにするためには、ヨガやオキシジェノのような、運動中に捻じりが加わるポーズはとても効果的なんです!ご存知でしたか?

そこで今日はヨガのポーズを2つご紹介します!

【扇のポーズ】
これは消化器系の内臓機能を高めるといわれています。


【ガス抜きのポーズ】
腹部を引き締めることで、腸の乱れを整えるといわれています。


ヨガやオキシジェノにまだ参加したことがない!という方、「内臓を健康」にするためにも、参加してみてはいかがでしょうか?

1レッスンたったの45分。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る