スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

2016.06.01 [ レッスン ]

今月のヨガのテーマをご案内します。



いつもバニスタブログをご覧いただきありがとうございます。

気が付けばもう6月...1日が過ぎるのがとても早く感じてしまいます
が...
みなさま、6月のレッスン予約はバッチリでしょうか?

今回はレッスンについてのご案内です。

厳選された4つのプログラムから、その日の気分や空いている時間に合わ
せてお選びいただいていると思いますが、「瞑想ヨガ」や「美体幹ヨガ」にはご参加いただけていますか?

ヨガのプログラムはその月ごとにテーマが決まっており、そのテーマに合
わせたポーズをご案内しています。繰り返し同じポーズを行うことで、よりポーズの完成度を高めることができ、効果を実感することができます。

「瞑想ヨガ」の6月のテーマは≪ヒップアップ≫です。
股関節の柔軟性や脚の筋力を高め、お尻と太ももを引き締めて美しいヒップラインを目指すポーズをご案内します。

「美体幹ヨガ」の6月は、1・3・5週目は≪美姿勢≫をテーマに、2・
4週目は≪心身調和≫をテーマにしたポーズをご案内します。
≪美姿勢≫では、歪みを整えたり背筋が伸びるポーズを中心に行うことで姿勢改善効果が期待できます。より美しい姿勢を目指してマイペースにお楽しみいただけます。
≪心身調和≫では、一つ一つのポーズに集中することで集中力を高めることができます。また内臓機能向上の効果も期待できるので、日常生活で疲れがちな心と身体をリフレッシュすることができます。

尚、バニスタ千歳船橋では、"外側"と"内側"のメンテナンスをまとめてお受けいただけるよう、水曜日の19時と20時に「美体幹ヨガ」を続けて開催しています。 

19時  1・3・5週目→「美姿勢」  2・4週目→「心身調和」
20時  1・3・5週目→「心身調和」 2・4週目→「美姿勢」

2本続けてご参加いただくことで、姿勢も心も内臓も、まとめてスッキリリフレッシュすることができるはず。
お時間のある方は是非続けてご参加ください。

バニスタは1レッスンたったの45分。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る