スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

予約システムについてのご質問をいただきました。



本日は予約システムについて、「予約完了メールが届いたのに、マイページに表示されない」と言うご質問をいただきましたので、お答えしたいと思います。

マイページの「予約中」欄に表示されているレッスンは、レッスン開始時間の15分前より「予約・キャンセル履歴」欄へと表示が移るような設定になっております。

そのため、レッスン直前などににご予約いただいた場合には、「予約中」欄ではなく、「予約・キャンセル履歴」欄に表示されることになります。

ご自身が予約したはずのレッスンが表示されない!と思われた場合には、「予約・キャンセル履歴」欄に表示されている場合がございますので、そちらをご確認いただけますよう、よろしくお願いいたします。

運動する日時を事前に決め、日常生活のスケジュールに組み込むことは、運動する習慣を身に着けるために最も重要なことと言っても過言ではありません。24時間利用可能なWEB予約システムを上手に活用し、バニスタ・ライフをお楽しみください。


今後とも、皆様からいただいた貴重なご意見を踏まえて、より良い運営を目指してまいります。

バニスタは1レッスンたったの45分。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。 
  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る

アーカイブ