スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

6月20日(月)より7月分の予約が可能になります。


そろそろ梅雨本番です。この時期には、体調の変化が起こりやすくなります。

人の体は、気温や湿度の変化に合わせて体温を調節する機能を持っています。寒い日には体温を上げようとし、暑い日には体温を下げようとして、常に一定の体温に保とうとしてくれています。
しかし梅雨の時期は一日の中でも気温や湿度の変化が激しい時もあり、また、お仕事中やお店の中など、ご自身で冷房調整も難しい環境も多くなるため、一定の体温を保つことができなくなり、低体温になりがちです。
低体温になると、免疫力も下がり、抵抗力が落ち風邪を引きやすくなったり、血行不良やむくみがひどくなるとも言われています。

では体温調節機能がしっかりと働き、低体温にならないために必要なことはなんでしょうか?
その一つがもちろん「運動」です。
運動することで血行が良くなり、手足の冷えやむくみなども解消されていき、低体温になることを防いでくれます。
低体温が解消されると、免疫力も上がり、体温調節機能もより働きやすく、体調不良にもなりにくなるのです。

さぁ、今月も運動習慣を身に付けるためにとても重要な日が近づいて参りましたので、ご連絡いたします。

7月分の予約は「6月20日深夜0時(6月19日24時)」より可能となります。(※1)

世の中には「予約せずにいつでも通える」ことを売りにしているところもありますが、バニスタでは運動する日を事前にスケジューリングすることを強く強くお勧めしています。月末までに、翌月の都合の良い日時に開催されるお気に入りプログラムを6~10レッスン予約してしまいましょう。(※2)

そしてここで皆様に朗報です!
以前より、予約を入れる際に、毎回マイページに戻るというご面倒さをおかけしており、戻らないようにしてほしい、とのお声をいただいておりました。
この度、こちらのシステムをバージョンアップし、予約の度に戻っていたマイページには戻らず、次の予約を連続してお取りいただきやすくなりました!
今までご不便をおかけしており、申し訳ございません。
より一層使いやすくなった予約システムで、予約枠いっぱい予約してください!

体調不良を起こしやすい梅雨の時期。貯まっている疲れやだるさをリセットして元気に乗り切りましょう。

1レッスンたったの45分。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

**
(※1)システムメンテナンスのため深夜2時~5時の間は、WEB予約システムにアクセスすることができなくなります。WEBシステムにアクセスする際は、0時~2時、もしくは5時以降にお願いいたします。
(※2)一度に予約可能なレッスン数は会員種類によって異なります。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る