スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

7月20日(金)より8月分の予約が可能になります

猛暑が予想されている暑い暑い夏。
前回、熱中症予防のためのプチ知識もお伝えしましたが、みなさん実践していただけているでしょうか?



水分補給はとても大切ですが、水分=お水だけでOK…ではありません。
汗をかくこと、それは汗に含まれている塩分が、体の中から失われていることになります。
お水ばかりの補給では、体の中の塩分濃度が下がりすぎてしまうので、塩分の含まれた水分を取ることも絶対に必要なのです!
お配りしているポカリスエットゼリーもそうですが、スポーツドリンクや最近話題の経口補水液などを補給するのがよりおススメ、ということです。

さぁ、今月も運動習慣を身に付けるためにとても重要な日が近づいて参りましたので、ご連絡いたします。

8月分の予約は「7月20日深夜0時(7月19日24時)」より可能となります。(※1)

世の中には「予約せずにいつでも通える」ことを売りにしているところもありますが、バニスタでは運動する日を事前にスケジューリングすることを強く強くお勧めしています。月末までに、翌月の都合の良い日時に開催されるお気に入りプログラムを6~10レッスン予約してしまいましょう。(※2)

身体を健康な状態に保つには、汗をかくことはとても大切です。
運動することで血行や発汗が促され、老廃物を排出することにもつながります。
ですが、この暑い外で運動するのは危険なこと...だからこそ、涼しい室内で運動できるバニスタは、この時期には特に最適ですね!
夏の予定を入れるときに、バニスタの予約も忘れずに!!

バニスタは1レッスンたったの45分。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

**
(※1)システムメンテナンスのため深夜2時~5時の間は、WEB予約システムにアクセスすることができなくなります。WEBシステムにアクセスする際は、0時~2時、もしくは5時以降にお願いいたします。
(※2)一度に予約可能なレッスン数は会員種類によって異なります。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る