スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

2016.09.01 [ レッスン ]

今月のヨガのテーマをご案内します。

いつもバニスタスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。



朝夕にふと吹く風が少しづつ心地よくなってきましたね。
今日から9月。もうすぐ秋の訪れを感じられそうです!

8月までの暑さによる疲れや、身体の不調を感じている方は、ヨガのレッスンがおススメです!

ヨガのプログラムはその月ごとにテーマが決まっており、そのテーマに合わせたポーズをご案内しています。
繰り返し同じポーズを行うことで、よりポーズの完成度を高めることができ、効果を実感することができます。

「瞑想ヨガ」の9月のテーマは≪美脚≫です。
下半身の血流やリンパの流れを促進することで、老廃物の排出を促し、美しいヒップラインや脚の筋バランスを整えていくポーズをご案内します。

「美体幹ヨガ」の9月は、1・3・5週目は≪お腹スッキリ≫をテーマに、2・4週目は≪カラダすっきり≫をテーマにしたポーズをご案内します。
≪お腹スッキリ≫では、ひねりを加えたりお腹を引き締めるポーズをとることで、腹部内臓全般を活性化させ、腸内環境を整えるのに効果的なポーズをご案内します。
≪カラダすっきり≫では、全身の血行を促進し、免疫力をアップさせるポーズや背中や肩周りの血行を促進し、肩こり解消を促すポーズをご案内します。

尚、バニスタ千歳船橋では、"内側"と”外側"のメンテナンスをまとめてお受けいただけるよう、水曜日の19時と20時に「美体幹ヨガ」を続けて開催しています。 

19時  1・3・5週目→「お腹すっきり」  2・4週目→「カラダすっきり」
20時  1・3・5週目→「カラダすっきり」 2・4週目→「お腹すっきり」

2本続けてご参加いただくことで、1日で姿勢も内臓もスッキリリフレッシュすることができるはず。
お時間のある方は是非続けてご参加ください。

バニスタは1レッスンたったの45分。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る