スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

9月20日(火)より10月分の予約が可能になります。

いつもバニスタスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。



暑い暑い夏が終わり、季節は秋へと変わり、秋の長雨の時期が訪れます。
台風なども多く発生していて、最近では雨の日が多く、洗濯物も干せずに気分は憂鬱になりがちに。
さらに季節の変わり目で1日の気温の温度差が激しい日も多く、この季節にこそ体調を崩しやすいという方もいるでしょう。

そんな時期の体調維持対策は、栄養バランスを考えた食生活、そして程良い運動で血流を促してあげることが大切です!

さぁ、今月も運動習慣を身に付けるためにとても重要な日が近づいて参りましたので、ご連絡いたします。

10月分の予約は「9月20日深夜0時(9月19日24時)」より可能となります。(※1)

世の中には「予約せずにいつでも通える」ことを売りにしているところもありますが、バニスタでは運動する日を事前にスケジューリングすることを強く強くお勧めしています。月末までに、翌月の都合の良い日時に開催されるお気に入りプログラムを6~10レッスン予約してしまいましょう。(※2)

肌寒い日、激しい雨の日など、外出するのが億劫になりがちな時期ですが、バニスタでの運動で血流を促し、リフレッシュしながら元気にこの時期を乗り越えましよう!

バニスタは1レッスンたったの45分。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

**
(※1)システムメンテナンスのため深夜2時~5時の間は、WEB予約システムにアクセスすることができなくなります。WEBシステムにアクセスする際は、0時~2時、もしくは5時以降にお願いいたします。
(※2)一度に予約可能なレッスン数は会員種類によって異なります。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る