スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

2016.12.01 [ レッスン ]

今月のヨガのテーマをご案内します。

いつもバニスタスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。



外はめっきりクリスマスムード。
イルミネーションがとても綺麗に映えるほど、寒さが厳しい時期になってきました。

ですが、厳しい寒さのために身体の不調を感じている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方にはヨガのレッスンがおススメです!

ヨガのプログラムはその月ごとにテーマが決まっており、そのテーマに合わせたポーズをご案内しています。
繰り返し同じポーズを行うことで、よりポーズの完成度を高めることができ、効果を実感することができます。

「瞑想ヨガ」の12月のテーマは≪シェイプアップ≫です。
筋肉量の多い下半身の筋力を強化することで全身の血液循環を高め、代謝アップを図ることでシェイプアップにつながるポーズをご案内します。

「美体幹ヨガ」の12月は、1・3・5週目は≪体力アップ≫をテーマに、2・4週目は≪腰痛予防≫をテーマにしたポーズをご案内します。
≪体力アップ≫では、全身の筋肉をしっかりと使うことで、体力アップを目指します。下半身だけでなく、上半身も使うポーズをご案内します。
≪腰痛予防≫では、骨盤の左右バランスを整えるポーズ、腹筋と背筋の強化するポーズをご案内します。

時期に合わせたテーマでご案内していますので、まだご参加になっていない方も試してみてはいかがでしょうか?

バニスタは1レッスンたったの45分。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る