スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

バニスタで運動習慣が身についた皆様へ



いつもバニスタブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、バニスタを継続的にご利用いただいている皆様にお知らせです。

バニスタの1号店がオープンした2015年6月から、ぶれず、変わらず、ずっとお伝えしてきたことですが、バニスタは、
フィットネスクラブを40年間運営する ことで得たノウハウを凝縮し、あなたの運動する習慣を身につけるお手伝い をするために生まれたフィットネススタジオです。


「たった1ヶ月で●●kg痩せる!」などの宣伝文句と比べると、とっても地味だと言うことは、よーーーくわかっています(笑)。ですが、長年、フィットネスクラブで働き、色々な方々を見てきた私としては、継続的に運動することこそが、何よりも大切なことだと言うことを1人でも多くの皆様にお伝えしたいと思っています。

その一環として、この度「バニスタで運動習慣が身についた!」という皆様に、ささやかではございますが、プレゼントをご用意することにいたしました!

今回メールをお送りする方は・・・
①「2015年11月~2016年10月」の12か月間休まずバニスタで運動を続けられた方。
②上記期間の利用回数が48回以上の方。
です。

どんなプレゼントなのかは、メールを見てからのお楽しみ!
12月12日(月)にメールをお送りする予定ですので、お見逃しなく!

尚、メールの配信設定が、「
Burnistaからのお知らせメールを受け取る」になっていない方には、メールを配信することができません。。。もしよければ、この機会にバニスタからのお知らせを受け取るにしていただけるとありがたいです。おかしなメールをじゃんじゃん送るようなことは絶対にいたしませんので(笑)

それと・・・
残念ながら、今回は対象に入らなかったという方もご安心ください。今後は、この取り組みを
3ヶ月毎に実施いたします!

これからもバニスタをよろしくお願いいたします。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る