スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

12月20日(火)より1月分の予約が可能になります

12月も半分が過ぎ、寒さも一段と厳しくなってきました。
空気がさらに乾燥してきて、風邪などに悩まされる方も増えてくるかもしれません。



そんな風邪のひきはじめには、冬の果物であるみかんが良いと言われています。
自然治癒力を高めるビタミンCが、みかんには豊富に含まれているからです。
お時間がある方はみかんの皮を焼いて食べる、焼きみかんが特におすすめです。
焼きみかんには、身体を温める効果や胃腸の機能を整える効果が期待できるのです。
しかし、みかんを食べているだけでは風邪ウイルスなどに打ち勝つための免疫力は維持することはできないため、栄養・睡眠とともに全身運動を定期的に行うことはとても重要です。

さぁ、今月も運動習慣を身に付けるためにとても重要な日が近づいて参りましたので、ご連絡いたします。


1月分の予約は「12月20日深夜0時(12月19日24時)」より可能となります。(※1)

運動の効果を得るためには、運動する習慣を身に着けることが何よりも大切です。そして、運動する習慣を身に着けるためには、運動する日時をしっかりとスケジューリングすることが重要です。
12月末までに、1月の都合の良い日時に開催されるお気に入りプログラムを6~10レッスン予約してしまいましょう。(※2)

今は予定がわからないから...と心配な方も大丈夫!
バニスタの予約システムはレッスン15分前までキャンセルの受付が可能です!
ご自身が受けたいレッスンを年内のうちに最大限予約をし、こたつなどにあたたまりながら、そしてもちろんみかんを食べながら良いお年をお迎えください!

2017年もスタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。


**
(※1)一度に予約可能なレッスン数は会員種類によって異なります。
(※2)システムメンテナンスのため深夜2時~5時の間は、WEB予約システムにアクセスすることができなくなります。WEBシステムにアクセスする際は、0時~2時、もしくは5時以降にお願いいたします。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る