スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

2016年もたくさんのご参加をありがとうございました!

12月27日(火)をもちまして、2016年の営業を無事に終了することができました。
これもひとえに寒さにめげることなく、バニスタにご来館くださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
 
あれ?年内の営業を26日(月)までだったのでは?と思っている方もいらっしゃるかもしれませんね?!
実は27日(火)は、ご招待イベントレッスンを開催しておりました。
以前ブログでご案内をしておりました、1年間継続してご参加された皆様をご招待させていただいたのです!
これは梅ヶ丘でのイベントの様子です。


こちらは千歳船橋でのイベントの様子です。

 
次回は3月にご招待イベントを開催いたします。
対象者は2016年2月~2017年1月の12か月間休まずに運動を続けられた方で、利用回数が48回以上になる予定です。
尚、メールの配信設定が、「Burnistaからのお知らせメールを受け取る」になっていない方には、メールを配信することができませんので、この機会にバニスタからのお知らせを受け取るにしていただければと思います。
 
また、イベント終了後、1年間お世話になったスタジオをスタッフみんなで大掃除いたしました!
普段の営業時間内ではなかなかできない部分など、しっかりとお掃除してすっかりキレイになりました☆



そんなキレイなスタジオで、2017年も多くの皆様に楽しいから気軽に続けられる!と感じていただけるレッスンをご案内できるよう、スタッフ一同精一杯頑張ってまいります。
皆様体調などを崩さぬように気を付けて、良いお年をお迎えください!!!
 
2017年もバニスタをどうぞよろしくお願いいたします。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る