スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

1月20日(金)より2月分の予約が可能になります

お正月に食べ過ぎてしまった、と言う方も少なくはないかもしれません。
そんな方にもおススメなのが「ナッツダイエット」です。



コンビニやスーパーで手軽に購入できるのも魅力の一つ。
良質な脂質と咀嚼の効果により満腹感が得られること、ナッツに含まれる食物繊維によって便通が良くなることなどから、女性の皆様にはもってこいのおやつ代わりの食材です。
特におススメなのが無塩のミックスナッツで、これらを1日25gを目安に食べてみるのが良いとされています。

ただし、食生活だけの改善ではなく、運動習慣も合わせていくことが重要なのは、皆様も実感していただいていると思います。
血流促進や脂肪燃焼の効果を高めながら、食生活の見直しを行うことで、美容と健康を維持することが期待できるのです!

繰り返しになりますが、運動習慣を身に付けるためには、運動する日を事前にスケジューリングすることがとても重要です。
まずは1月末までに、2月の都合の良い日時に開催されるお気に入りプログラムを6~10レッスン予約してしまいましょう。(※1)

なお2月分の予約は「1月20日深夜0時(1月20日24時)」より可能となります。(※2)


バニスタでの定期的な運動と、食生活の見直しを図ることで、より美しく健康的な身体を手に入れましょう!


1レッスンたったの45分。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

**
(※1)一度に予約可能なレッスン数は会員種類によって異なります。
(※2)システムメンテナンスのため深夜2時~5時の間は、WEB予約システムにアクセスすることができなくなります。WEBシステムにアクセスする際は、0時~2時、もしくは5時以降にお願いいたします。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る