スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

2017.03.06 [ レッスン ]

今月のヨガのテーマをご案内します。

いつもバニスタスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。



日差しがあたたく、少しずつ春の訪れが感じられる今日この頃。
春に向けて新しいことを始められる方も多くなる季節ですね。

春はすぐそこ、とはいっても、まだまだ寒暖の差があり、身体の不調を感じている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方にはヨガのレッスンがおススメです!

ヨガのプログラムはその月ごとにテーマが決まっており、そのテーマに合わせたポーズをご案内しています。
繰り返し同じポーズを行うことで、よりポーズの完成度を高めることができ、効果を実感することができます。

「瞑想ヨガ」の3月のテーマは≪ヒップアップ≫です。
股関節の柔軟性や脚の筋力を高め、お尻と太ももを引き締める効果のあるポーズをご案内します。

「美体幹ヨガ」の3月は、1・3・5週目は≪ウエストシェイプ≫をテーマに、2・4週目は≪むくみ解消≫をテーマにしたポーズをご案内します。


≪ウエストシェイプ≫では、ウエストを中心に身体を捻じる動きや、腹筋背筋を強化する動きを取り入れ、日常生活ではなかなか意識しにくいウエスト周りをより引き締めるためのポーズをご案内します。


≪むくみ解消≫では、身体の背面を良く伸ばすポーズを多く取り入れ、全身の血行やリンパの流れを促進し、むくみの解消に効果的なポーズをご案内します。

時期に合わせたテーマでご案内していますので、まだご参加になっていない方も試してみてはいかがでしょうか?

バニスタは1レッスンたったの45分。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る