スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

2017.04.08 [ レッスン ]

オキシジェノに参加してみよう!

いつもバニスタスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。



4月になり、新しいことを始める方も多いこの時期だからこそのご案内をいたします。
今までオキシジェノに参加してみたかったけれど、ついていけるか心配で参加できていなかった・・・とお悩みの方に朗報です!
4月は、オキシジェノで使用する曲、振付(コリオグラフィ)が新しくなるタイミングです。
今まであまり、もしくは全く参加したことがないという方、一度参加したけれどちょっと難しかった・・・という方は、このタイミングで始めることを強く、強くお勧めいたします!

もちろん、一番初めのレッスンではできない動きやポーズもあるかもしれません。
でも、それでもいいのです。
初めはできる気が全くしない動きやポーズでも、回数を経るにつれて、少しずつできるようになり、気が付いたら普通にできるようになっている・・・そんな達成感・充実感が味わえるのもバニスタの特長です!
周りの方と比較せず、できないポーズができるようになったり、少しハードな動きでも息が切れにくくなるなど、自分が日々成長していることを実感できる。
そんな素敵な時間をバニスタでお過ごしください。

レッスンをさらに楽しむためのポイントが一つ!
それは使用されている曲も楽めることです!
オキシジェノには、実は有名な曲が使われていることも多いんです!
バージョンが変わってすぐは、新しい動きについていくことで一生懸命だとは思いますが・・・是非、どんな有名な曲が曲が、どのようなタイミングで使われているのかということにも意識をしてレッスンを楽しんでいただければと思います。

【4月からの新曲リスト】


「楽しいから続く。続くから効果が出る。効果が出るからまた運動したくなる。」
こんなグッドサイクルを、バニスタで手に入れてくださいね!

皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 ⇒会員の方のレッスン予約はこちら
 ⇒体験の方のレッスン予約はこちら

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る