スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

バニスタで運動習慣が身についた皆様へ



いつもバニスタブログをご覧いただきありがとうございます。 
本日は、バニスタを継続的にご利用いただいている皆様にお知らせです。

バニスタは、運動することが「特別なこと」ではなく、「生活の中のごく当たり前のこと」にできるようにすること、つまり「運動する習慣を身に着けるお手伝い」をするために生まれたフィットネススタジオです。

 事前にレッスンの予約をしておき、45分間でぱっと終わるので、ちょっとした空き時間にも運動を取り入れられ、無理なく通うことができると言う特徴があります。


ご自身の生活の中に、ごく当たり前のように「バニスタで運動習慣が身についた!」という皆様に、ささやかではございますが、プレゼントをご用意することにいたしました!


 今回メールをお送りする方は・・・

①「2016年5月~2017年4月」の12か月間休まずバニスタで運動を続けられた方。
②上記期間の利用回数が48回以上の方。

です。


6月9日(金)にメールをお送りする予定ですので、お見逃しなく!
尚、メールの配信設定が、「Burnistaからのお知らせメールを受け取る」になっていない方には、メールを配信することができません。。。
この機会にバニスタからのお知らせを受け取るにしていただけますようお願いいたします。

それと・・・
残念ながら、今回は対象に入らなかったという方もご安心ください!
次回は3か月後となりますので、是非お楽しみに!

これからもバニスタをよろしくお願いいたします。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る