スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

10月20日(金)より11月分の予約が可能になります。



運動に限らず、何かを続けることは、誰にとっても難しいもの。アマゾンで検索すると、何かを続けるためのHow To本がたくさん出てくるのはその証左かと思います。

かく言う私も、英会話の学習教材がいったいいくつ家にあることか・・・(笑)

こんなに続けることが難しくて、たくさんの本が出版されるレベルならば、今の時代スマートフォンのアプリもあるんじゃないのかな???と思って検索してみたら・・・ありました!しかもたくさん。

本当であれば、このブログで「オススメ7選」とか「必須アプリ」とかをランキング形式で紹介できたらいいのかもしれませんが、私にはそんな度量はないので、色々とダウンロードし、実際3週間使ってみて、今なお私が使い続けられているものを一つだけご紹介したいと思います。(あくまでも私の好みなので、全ての方が使いやすいと思うかどうかは保証できません。。。)

みんチャレ

詳しくは上記サイトをご覧いただきたいのですが、一言で表現するならば、みんなで励まし合って、みんなで頑張ろうというものです。(説明が雑ですみません。。。)

バニスタでは、オープン以来「運動する日時の事前スケジューリング化」をオススメしてきました。そして毎月、大半の会員の方が、前月中に翌月分の予約をお取りになられています。これだけでも十分、習慣化ができると思いますが、もしよければ、仲のいいバニスタ仲間と「みんチャレ」を併用してみるのも面白いかもしれませんね!是非お試しください。

ということで、前置きが長くなりましたが・・・
今月も、1ヶ月で最も大切な日と言っても過言ではない「20日」が近付いてまいりました!
11月分の予約は「10月20日深夜0時(10月19日24時)」より可能となります。(※1)

●事前予約をすることで運動することが習慣化できる!
●事前予約なので自分が受けたいレッスンに参加しやすい!
●万が一予約をした日が都合が悪くなってもレッスン15分前までキャンセルOK!

事前予約をしない理由なんてひとつもないと思いませんか?
是非、事前予約をしてくださいねー。

ちなみに・・・
「みんチャレ」を皆さんがいくらダウンロードしても、私にはなんのキックバックもありません。念のため(笑)

**
(※1)システムメンテナンスのため深夜2時~5時の間は、WEB予約システムにアクセスすることができなくなります。WEBシステムにアクセスする際は、0時~2時、もしくは5時以降にお願いいたします。
(※2)一度に予約可能なレッスン数は会員種類によって異なります。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る