スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

\ご希望の方にロコベースリペア「かかとケアバーム」をプレゼントいたします/

秋も深まってきて、だんだん肌寒くなってきましたね。

朝晩と、昼間の寒暖差で身体も疲れやすいと思います。そんな時はバニスタで疲れた身体をスッキリさせましょう(^^)そして、こんな時期に私が気になるのはお肌の乾燥!

ヨガやオキシジェノなど素足になる時にかかとの乾燥が気になる方。そんなかかとに、ロコベースリペア「かかとケアバーム」!ほんのちょっとの量でしっかり潤ってべたつかない使用感。


\今ならバニスタ各店舗にて配布中!/


「ブログ見た」「ロコベースリペア かかとケアバーム」ある?

なんでも結構です。お気軽にスタッフにお声掛けください。

使って見ての感想もWEBアンケートでお聞かせ下さい。皆様のご来館お待ちしております。




  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る