スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

2018.01.30 [ レッスン ]

2月の「美体幹ヨガ」テーマのご案内


月の美体幹ヨガのテーマは「腸内デトックス」です 。

「腸内環境を整えましょう」など、テレビでも話題になることが 多いですが、皆さんも興味はありますか? 腸は私たちの身体に栄養を取り込み、要らないものを排出する大切な器官です。

背骨を捻ることで、肝臓や腎臓を活性化するといわれている『脚を組んだ捻りのポーズ』や 腸の乱れを整え、デトックス効果が期待できる『赤ちゃんのポーズ』などを行うことで溜まった老廃物を排出し、 内側からキレイな身体を目指します。

  

↑脚を組んだ捻りのポーズ    

   

↑赤ちゃんのポーズ

是非、月も「45分がちょうどいい。運動に慣れていない方のためのフィットネススタジオ バニスタ」で美体幹ヨガをお楽しみくださいっ。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る