スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

4月分の予約は「3月20日深夜0時(3月19日24時)」より可能となります

いつもバニスタをご利用いただきありがとうございます。早いもので、3月も後半戦。今月も運動習慣を身に付けるためにとても重要な日が近づいています!

それは・・4月のレッスン予約!!
皆様、「4月の運動予定日時」はもうお決めになられているでしょうか?月分の予約は「3月20日深夜0時(3月19日24時)」より可能となります。(1)


今の内に、お仕事や、遊びに行く日など、ご自身のスケジュールを確認し、「バニスタで運動する予定の日時」を確保をお願いします。

繰り返しになりますが・・・運動の効果を得るためには、運動する習慣を身に付けることが何よりも大切です。そして、運動する習慣を身に付けるためには、運動する日時をしっかりとスケジューリングすることが重要です。先々の予定がわからないから...と不安な方も大丈夫です!
バニスタのレッスンは15分前までキャンセルが可能です。
直前のご予約では、受けたいレッスンが満員になっている!と言うことも・・・?
だからこそ、月末までに、翌月の都合の良い日時に開催されるお気に入りプログラムを6~12レッスン予約してしまいましょう。(※2)

1レッスンたったの45分。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております♪

***************
1)システムメンテナンスのため深夜2時~5時の間は、WEB予約システムにアクセスすることができなくなります。WEBシステムにアクセスする際は、0時~2時、もしくは5時以降にお願いいたします。(2)一度に予約可能なレッスン数は会員種類によって異なります。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る