スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

【事前案内】皆様からのアドバイスをお待ちしております!

気が付くと2015年も「立秋(8月8日)」が過ぎ、暦の上では秋が始まりました。まだまだ暑い日が続いておりますが、私は根が単純なもので、何となく秋っぽさを感じてしまいます。心なしか空も高くなったような・・・(笑)

さてさて、本日は皆様にお願いがあり、ブログをアップいたしました。

おかげ様で、バニスタもオープン3ヶ月目を迎えることができました。これも偏に、暑さに負けず、元気にバニスタに通ってくださっている
皆様のおかげです。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

バニスタは、小さなスタジオですので、数多くの制約を抱えていることは避けられない事実です。。。ですが、まだまだ我々にはできることがあると考えています。

これからも
皆様に楽しんでいただけるよう、改善を重ねていくためには、何よりも、ご利用いただいている皆様からアドバイスをいただくことが大切だと考えております。そこでこの度、簡単なアンケートを実施させていただくことにいたしました。

8月17日(月)に、ご登録いただいているメールアドレス宛に簡単なアンケートをお送りさせていただきます。(※)

皆様がお忙しいことは十二分に承知しておりますが・・・10分ほど、皆様のお時間を頂戴できれば幸いです。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※「バニスタからのお知らせメールを受け取る」となっている方にのみ、メールをお送りいたします。
※完全匿名性のアンケートです。回答内容から個人が特定されることはございません。


  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る