スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

8月20日(木)より9月分の予約が可能になります。



地域によって異なるようですが、全国的には、本日(8月13日)からの4日間を「お盆」というところが多いようですね。いつもは通勤・通学客で賑わう電車の中もこの期間はガラガラ。ウチの子供が通う保育園も、子供の数がいつもよりも少なく、仕入れる食材の量を減らしているのだとか。

とは言え、この時期は、どこに行っても混雑していて、移動・宿泊にかかる費用もびっくりするくらい高騰していますので「お盆の時期にはあえて出かけない」という方も多いのではないでしょうか?(私もこっち派です。)

バニスタはお盆期間も元気に営業中です。忙しい日常の隙間時間をうまく使って、是非、遊びに来てくださいねー。

さて、本日は9月分のレッスン予約に関するご案内です。

早いもので今月も、1ヶ月の中で最も重要と言っても過言ではない期間(20日~31日)が近づいてまいりました(笑)「8月20日深夜0時(8月19日24時)」より、9月分の予約が可能になります。

運動の効果を得るためには、運動する習慣を身に着けることが何よりも大切です。そして、運動する習慣を身に着けるためには、運動する日時をしっかりとスケジューリングすることが重要です。

「予約をした時間に、別の予定が入るかもしれないから、直前になってから予約しよう。」という予約の仕方ははお勧めしません。できるだけ8月末までに、翌月の都合の良い日時に開催されるお気に入りプログラムを6~8レッスン予約してしまいましょう。

運動とは、適度な距離を保って、生涯付き合っていきましょうね。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る