スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

2019.10.09 [ スタッフ ]

「ダイエット」と「シェイプアップ」の違いって?

いつもバニスタスタッフBLOGをご覧いただきありがとうございます。

食欲の秋、、、ですね。
この時期は美味しいものがいっぱい。ついつい食べ過ぎちゃいますね。
ダイエット頑張ろう!シェイプアップしなきゃ!
と思っていらっしゃる方はいませんかー?

雑誌やテレビでも盛んに特集を組まれるダイエットやシェイプアップ、
女性にとってはおなじみのワードです。
でも「ダイエット」「シェイプアップ」
似ているけどちょっと違うってご存じでしょうか。

「ダイエット」美容や健康の維持・痩せるために食事制限をすること、で、
「シェイプアップ」運動や食事改善で体型や体調を整えること
ただ痩せて体重を減らすだけではなく、運動や食生活を改善して
女性らしい綺麗な体型を目指すならやはりシェイプアップですね。

バニスタで運動する習慣を身につけてボディメイク!
なりたい自分になりましょう。

バニスタのレッスンは1回たったの45分!
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る