スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

4/17_11:30更新【重要】緊急事態宣言発令に伴う当社施設の営業について

日頃よりバニスタをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
4月7日、安倍首相より、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。
つきましては、4月8日(水)から5月6日(水)まで、宣言の対象となった7都府県(東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡)の当社施設を休業とさせていただきます。
急なご案内となりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、今後の状況変化に伴う変更等の情報は、当ホームページにて、随時ご案内させていただきます。

【休業の期間】
4月8日(水)~5月6日(水)
※期間中のお問い合わせは、下部「お問い合わせ総合窓口」をご確認ください。
  
【休業期間中の会費のお取り扱いについて】
以下のように変更の上ご請求させていただきます。
4月分会費・・・会費の25%分 / 5月分会費・・・75%分

但し、ご請求が既に確定しているため、お引き落としされた場合は5月または6月分に充当させていただきます。
尚、本件に際して、お客様の手続きの必要はございません。
※プライベートロッカーも月会費同様となります。
※既にご予約いただきました、4月受講予定分のキャンセルにつきましてはお客さまによる手続きは不要です。

≪お問合せ総合窓口(弊社ルネサンス店舗)≫
スポーツクラブ&スパ ルネサンス 経堂 TEL:03-5426-5080

●4月16日(木)~4月30日(木)の期間
緊急事態宣言の対象地域へは、接触機会を「最低7割減」の取り組みの呼びかけがなされている状況を踏まえ、電話受付を含む全ての営業を休業とさせていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、5月2日(土)以降お問い合わせくださいますよう、皆さまのご理解とご協力を、お願い申し上げます。
※当内容は4月14日13:00に追記させていただいております。
※4月最終営業日が締切となる「会員種別変更」・「プライベートロッカー解約」のお手続きは、受付期間(締切日)を5月6日(水)まで受付を延長して承ります。
電話受付再開後にご連絡いただきますようお願い致します。

【よくあるご質問】
Q 臨時休館の期間が変更されることはありますか?

A 各都道府県の指示(4/8(水)~5/6(水))を参考に判断しております。今後、様々な情勢の変化に伴い変更の可能性がありますので予めご了承ください。


Q.各種手続きはどのようにすればいいですか?

A.5月1日(金)電話受付再開後、上記問い合わせ窓口にご連絡いただきますようお願い致します。
臨時休館中にお問い合わせの多いお手続きの期日は、以下①~③の通りです。
<①5月末退会>  締切:5月10日(日)
<②6月末退会>  締切:6月10日(水)
<③4月末締切各種お手続き>締切:5月6日(水)
※③お手続き内容)「5月~の会員種別変更」・「4月末プライベートロッカー解約」のお手続きは、受付期間(締切日)を5月6日(水)まで受付を延長して承ります。
電話受付再開後にご連絡いただきますようお願い致します。
※①~③の記載月以降の休会・退会のお手続きは、入会時ご案内の期日となります。

●5月2日(土)~5月6日(水)の期間
電話受付時間 11:00ー17:00 ※休館日金曜日を除く

●お問い合わせフォーム
※4月16日(木)~4月30日(木)は全ての営業を休止させて頂いております。


Q 5月のレッスン予約開始はいつからできますか?

A 5月1日(金)0時~に変更させていただきます。今後、様々な情勢の変化に伴い変更の可能性があります。変更になる際は予めメールやホームページでご連絡させていただきます。

 
Q 4月30日までの有効期限のルネサンス招待券を持っていますがどのような扱いになりますか?

A 2月20日~5月末までに有効期限を迎えるものに関しては、今後の休業要請延長等の情勢を踏まえて
有効期限を9月30日まで延長させていただきます。


バニスタ千歳船橋店・梅ヶ丘店
  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る