スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

ご希望の方に「カバーマーク クリームコンパクトファンデーション フローレス フィット」をプレゼントします。



いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。
秋と言えば読書ということで・・・本日は、読書の話から。

最近、バニスタ梅ヶ丘のオープン準備で足しげく梅ヶ丘に通っているため、Suicaへチャージする回数と同様、電車に乗る時間がかなり増えました。そのため、普段はなかなか読む時間を捻出できずにいた小説がたくさん読めてうれしい限り。本当に電車の中は最高の読書空間だと感じます。

今は三浦しをんさんの作品漬け。「舟を編む」「風が強く吹いている」「神去なあなあ日常」。そして小田急線沿線が舞台になっている「小暮荘物語」。どれも以前に一度読んだ本なのですが、読むたびに違う印象を受け、とても新鮮です。むしろ、初読からしばらく寝かせ、再読した時の方が味わいが増すように感じるくらいです。

是非、皆様もおうちにある本を再読してみてください。
でも、読書にハマりすぎてバニスタに来る回数が減る・・・なんてことのないようにご注意を!(笑)

さて、またまた前段が長くなってしまいましたが、
本日は、会員の皆様にプレゼントのお知らせです!

バニスタ千歳船橋の情報を掲載している趣味さがしの情報サイト「趣味ナビ」より、
カバーマーク クリームコンパクトファンデーション フローレス フィット」をご提供いただきましたので、ご希望の皆様にプレゼントいたします。



今回も数量限定です・・・60個。

そのため、いつもバニスタのブログをご覧いただいている方々に優先的にプレゼントさせていただきたいと思います。

ご希望の方は、バニスタに遊びに来た際に、スタッフに一声おかけください。「ブログ見たよー。」「ファンデーション欲しい!」「まだある?」なんでも結構です!

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る