スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

11月20日(金)より12月分の予約が可能になります。


ハロウィンが終わり、お店には早くもクリスマスグッズが目に付くようになった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月も運動習慣を身に付けるためにとても重要な日が近づいて参りました。運動の効果を得るためには、運動する習慣を身に付けることが何よりも大切です。そして、運動する習慣を身に付けるためには、運動する日時をしっかりとスケジューリングすることが重要です。

12月分の予約は「11月20日深夜0時(11月19日24時)」より可能となります。(※1)

「予約をした時間に、別の予定が入るかもしれないから、直前になってから予約しよう。」という予約の仕方はバニスタではお勧めしません。できるだけ月末までに、翌月の都合の良い日時に開催されるお気に入りプログラムを6~10レッスン予約してしまいましょう。(※2)

運動する習慣が身に付きさえすれば、しめたもの。運動の種類を変えるなり、運動の強度を上げるなり、皆様の運動する本当の目的に合わせて、自由にアレンジ可能です。
逆に、どれだけ理想的な運動だとしても、続かなければ意味がありませんし、効果もついてきません。

継続は力なり。王道こそ最強です。
付かず離れず・・・運動とは、適度な距離を保って、生涯付き合っていきましょうね。

(※1)システムメンテナンスのため深夜2時~5時の間は、WEB予約システムにアクセスすることができなくなります。WEBシステムにアクセスする際は、0時~2時、もしくは5時以降にお願いいたします。
(※2)一度に予約可能なレッスン数は会員種類によって異なります。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る