スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

2015.11.24 [ レッスン ]

【参加御礼】11月23日(勤労感謝の日)スペシャルイベント!



11月23日(勤労感謝の日)のスペシャルイベントですが、おかげをもちまして大盛況のうちに終了することができました。ご参加いただいた皆様。本当にありがとうございました!

今回、ご参加いただいた会員の皆様からたくさんの感想をいただくことができました。本日は、その中のいくつかの声をご紹介したいと思います。


**
■しっかりカラダを意識して動かすと、ヨガってきつい・・・
■(ズンバばかりやっていたらか)自分がこんなにポーズを維持できない体になっていたことにびっくり!これからは他のプログラムにもちゃんと参加しないとダメね!
■ヨガやオキシジェノで体幹を鍛えなくちゃいけないと痛感した!
■ズンバのような激しいダンスは、自分には出来ないと思って敬遠していたけどとても楽しかった!
■バニスタでならズンバに参加できそう!
■(来館する時間と曜日がいつも同じなので)普段と違うスタッフのレッスンが受けられて楽しかった!
**


人間は万能ではありませんし、好き嫌いが必ずある生き物です。なので、参加した上で「自分に合わない(※1)」というレッスンに無理にご参加いただく必要は全くありません。
ですが「受けず嫌い」はもったいないです。

バニスタのプログラムは、バランスを考えて4種類を選定しています。可能な範囲で、複数種類のプログラムに参加してみてくださいね!

尚、既にご案内しておりますが、次回のイベントは12月27日(日)のオキシジェノ新曲発表会となります。詳しくは、11月27日(金)に本ブログにアップ予定ですので、ご期待ください。

今後とも、バニスタをよろしくお願いいたします。

(※1)「自分に合わない」は「上手くできない」という意味ではありません。間違えたっていいんです。上手くポーズがとれなくてもいいんです。バニスタでの運動は発表会でのパフォーマンスではないのですから。自分が楽しければそれでOK。
それに・・・みんな自分のことで頭がいっぱいで他の人が間違ったかどうかなんて、対して見えていませんしね(笑)

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る