スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

【事前案内】皆様からのアドバイスをお待ちしております!



一昨日は二十四節季の「小雪(しょうせつ)」。インターネットで検索してみると「雪が降りはじめるころ。まだ積もるほど降
らないことから小雪と言われたようです。」という解説が出てきました。

都内ではまだ、雪の気配はありませんが、岩手県の盛岡市では本州で今年初めて初雪が観測されたとのニュースが。もうすっ
かり冬ですねぇ。寒いのはあまり好きではありませんが、「寒さは美味しさの母」という言葉は大好きです。冬は食事が楽しみな季節!私にとっては、素敵な季節の到来です(笑)

**
さてさて、本日は皆様にお願いがあり、ブログをアップいたしました。

おかげ様で、バニスタ千歳船橋も12月でオープン7ヶ月目を迎えます。これも偏に、元気にバニスタに通ってくださっている皆様の
おかげです。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

これからも皆様に楽しんでいただけるよう、改善を重ねていくためには、何よりも、ご利用いただいている皆様からアドバイ
スをいただくことが大切だと考えております。8月にも多くの会員の方にご協力いただきましたが、今一度、我々にお力をお貸しください。

設問は全部で10問程度。今回は、予約キャンセル締め切り時間に関しての設問も用意しております。現状の「レッスン開始15分前まで受け付け」のままで良いか?それとも変えた方が良いか?皆様の率直なご意見をお聞かせください!

12月1日(火)のお昼頃に、ご登録いただいているメールアドレス宛に簡単なアンケートをお送りさせていただきます。(※)

皆様がお忙しいことは十二分に承知しておりますが・・・10分ほど、皆様のお時間を頂戴できれば幸いです。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※「バニスタからのお知らせメールを受け取る」となっている方にのみ、メールをお送りいたします。
※完全匿名性のアンケートです。回答内容から個人が特定されることはございません。
※お答えいただくアンケートの回答内容・情報につきましては「統計的にデータをまとめたうえで分析し、サービスを改善すること」を目的として利用し、個人が特定できる形で利用されることはありません。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る