いつもバニスタスタッフBLOGをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は【キャンセルお知らせメール】についてご案内いたします。
レッスンに参加したい時間がすでに満員。。。(@__@;)))ガーン!!
そんな時に使用できる機能が『キャンセルお知らせメール』です。
満員になっているレッスンをクリックすると設定することができます。
設定したレッスンに空きがでると
「キャンセル待ちをいただいておりますレッスンが予約可能になりましたので
ご連絡いたします。予約をご希望の場合は、お手数ですがマイページからご予約ください。」
というメールが登録したアドレスに届きます。
★ここで注意!
この機能はいわゆる「キャンセル待ち」ではありません。
あくまでも、キャンセル(定員に空きがでましたよー)という
お知らせのメールですので、レッスンへの参加を確約するものではございません。
(※キャンセルお知らせメールの登録をしている方全員に一斉メールが配信。)
レッスンに参加をご希望の場合は、
マイページより改めて予約が必要となりますのでご注意ください。
是非ともこのキャンセルお知らせメールをご活用いただき
計画的なスケジュール管理をお勧め致します。
不明な点はスタッフまでお声おかけください。
※毎月20日に次月プログラム予約が開始されます!
計画はお早めに・・・・♪
皆様のご参加お待ちしております!(^^)!