スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

12月20日(日)より1月分の予約が可能になります。



寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスカードにも書きましたが、寒い時期は運動に最適なシーズンと言えます!なぜかというと、冬は気温が低く、体温を維持するだけでもエネルギーを多く使うからです。そんな環境下で運動をするわけですから、通常よりも効果的であることは想像に難くないかと。

寒いと家から出たくなくなる気持ちもわかりますが・・・「冬は運動効果が大きい」と自分に言い聞かせて、予約したレッスンにお越しくださいね。いくら15分前までキャンセル可能だからと言って直前にキャンセルしちゃだめですよー(笑)

さてさて、今月も運動習慣を身に付けるためにとても重要な日が近づいて参りましたので、ご連絡いたします。

1月分の予約は「12月20日深夜0時(12月19日24時)」より可能となります。(※1)

世の中には「予約せずにいつでも通える」ことを売りにしているところもありますが、バニスタでは運動する日を事前にスケジューリングすることを強く強くお勧めしています。これは、20年以上フィットネスクラブで働いてきた私が「運動を継続するために最も大切なこと」だと思っていることの一つです。ですので、
月末までに、翌月の都合の良い日時に開催されるお気に入りプログラムを6~10レッスン予約してしまいましょう。(※2)

「運動の効果を得るためには、運動する習慣を身に付けることが何よりも大切。そして、運動する習慣を身に付けるためには、運動する日時をしっかりとスケジューリングすることが重要。」このことをゆめゆめお忘れなく・・・

年末から年始にかけては何かと忙しい時期ではありますが・・・なんとか忙しい合間を縫って、是非ともバニスタで運動を楽しんでいただけたらと考えております。

1レッスンたったの45分。スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。


**
(※1)システムメンテナンスのため深夜2時~5時の間は、WEB予約システムにアクセスすることができなくなります。WEBシステムにアクセスする際は、0時~2時、もしくは5時以降にお願いいたします。
(※2)一度に予約可能なレッスン数は会員種類によって異なります。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る