スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

ご希望の方に「ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー(150g)」をプレゼントします。

いつもバニスタブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、会員の皆様にプレゼントのお知らせです!



寒い日が続いておりますが、皆様体調は崩されておりませんでしょうか?今の時期は、寒さだけではなく、空気の乾燥も気になるところ。喉が弱い私は、寝るときに加湿器が欠かせません。。。起きると加湿器のタンクが空になっていてビックリします。

そして、乾燥は、お肌にとっても大問題。
日本気象協会が発表している「うるおい指数
【※1】」を確認してみると、ここ最近は30~40という数値が並んでいます。「うるおい指数」は、数値が低くなるほど、空気の乾燥が肌に与える影響が高いことを示しているとのことなので、体調管理だけでなく、お肌のうるおいを保つためにも乾燥対策は必要不可欠ですねー。

そんな時期の乾燥対策の一助にしていただきたく、本日は、会員の皆様にプレゼントのお知らせです!日中の保湿対策として、メイクの上からも使えるミスト化粧水ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー(150g)【※2】をご希望の皆様にプレゼントいたします!さらに、「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク(1枚)」と「ミノン 薬用ヘアシャンプー&コンディショナートライアルセット」のおまけつき!

 

2月1日(月)より、ご希望の皆様にプレゼントいたします!【※3】
ご希望の方は、バニスタに遊びに来た際に、スタッフに一声おかけください。「ブログ見たよー。」「
アミノフルシャワー欲しい!」「まだある?」なんでも結構です!

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


**
【※1】うるおい指数についての詳細は「日本気象協会のサイト」をご参照ください。
【※2】
ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーについての詳細は「ミノン アミノモイスト アミノフルシャワーオフィシャルサイト」ご参照ください。
【※3】商品がなくなり次第、プレゼント終了となります。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る