スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

2月20日(土)より3月分の予約が可能になります。

いつもバニスタブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもので、バニスタ千歳船橋がオープンして9か月。梅ヶ丘がオープンして4か月経ちました。
皆様の予約状況を見ていると、バニスタおすすめの予約方法でしっかり予約いただいている方が多く、非常にうれしく感じております。

平成25年に厚生労働省から発表された「国民健康・栄養調査結果の概要
」によると、20歳以上で、運動習慣のある者の割合は、たったの男性33.8%、女性27.2%とのこと。

ここでいう「運動習慣のある者」とは「
1回30分以上の運動を週2回以上実施し、1年以上継続している者。」とのことですから、このデータから見ても、運動を継続的に実施することが、いかに難しいことなのかが分かります。

運動を継続的に実施する方法に、唯一絶対の方法はありません。ですが、どうしたらよいか悩んでいる方は、是非ともバニスタでオススメしている「事前スケジューリング法」を実践していただければと考えております。

ということで、今回も前振りが長くなってしまいましたが・・・(笑)
3月分の予約が「2月20日深夜0時(2月19日24時)」より可能となりますのでご連絡いたします。(※1)

運動の効果を得るためには、運動する習慣を身に付けることが何よりも大切です。そして、運動する習慣を身に付けるためには、運動する日時をしっかりとスケジューリングすることが重要です。月末までに、翌月の都合の良い日時に開催されるお気に入りプログラムを6~10レッスン予約してしまいましょう。(※2)

1レッスンたったの45分。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ちしております。

**
(※1)システムメンテナンスのため深夜2時~5時の間は、WEB予約システムにアクセスすることができなくなります。WEBシステムにアクセスする際は、0時~2時、もしくは5時以降にお願いいたします。
(※2)一度に予約可能なレッスン数は会員種類によって異なります。

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る