スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

「安全」へのこだわり

大切なことなので何度も言いますが・・・バニスタは、あなたの
運動する習慣を身に付けるお手伝い
をするために生まれたフィットネススタジオです。

なので、運動する日時をしっかりと事前にスケジューリングすることをお勧めしています。
なので、忙しい日常の中でも運動を続けられるよう45分という手軽な時間で運動できる環境を整えています。(詳しくは、関連記事をご参照ください。)

ですが、運動と適度な距離感を保ちつつ、生涯付き合っていくためには、もう少し必要な要素があるとバニスタでは考えています。その一つが、「自分の体力レベルや、日々の体調に合わせて安全に運動すること」です。24時間しかない貴重な1日の時間の中から、運動する時間を折角捻出していたのに、頑張りすぎてドクターストップ。。。これでは意味がありません。

世の中には、安全に運動するための方法はいくつかありますが、バニスタでは、心拍数(ハートレート)に着目しました。体力レベルは一人ひとり異なりますし、その日その日で体調も異なります。そんな状況で、その日の自分にとって最適な運動レベルを把握することは容易ではありません。

バニスタに導入されている「ハートレートモニター」は、自分の心拍数が常に画面に表示されているので、「頑張りすぎ」を防止しやすくなります。「ハートレートモニター」を活用し、
常に自分にとって最適な心拍数を意識しながら運動を楽しみましょう。


さぁ。一緒にバニスタで、 運動する習慣を身に付けましょう。

バニスタでは、オキシジェノとズンバでハートレートモニターを使った運動をお楽しみいただけます。
 ⇒会員の方のレッスン予約はこちら
 ⇒体験の方のレッスン予約はこちら

【関連記事】
〇あなたが運動をする本当の目的はなんですか?
〇「完全予約制」へのこだわり
〇「45分レッスン」へのこだわり
〇「効果」へのこだわり
〇「楽しさ」へのこだわり

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る