スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

「楽しさ」へのこだわり

こだわりシリーズの最終回は「楽しさ」へのこだわりです。

人によって好みや価値観は様々ですが、バニスタでは「どれだけ健康にいいことであっても、辛く苦しく、そして楽しくないことは、決して長くは続かない。」と考えています。

継続は力なり。
遠回りに感じるかもしれませんが「楽しく、そして無理なく続けること」こそが、あなたが運動をする本当の目的を達成するための近道だとバニスタでは考えています。

レッスン前のチャットタイムで、お友達やインストラクターとおしゃべりを楽しんでください。 そしてその後に、バニスタこだわりの厳選した4つのプログラムを楽しんでください。

ズンバやオキシジェノでは、耳なじみのある有名な曲が
多数使われており、その曲に合わせた振り付け(コリオグラフィー)を楽しむことができます。

比較的シンプルなポーズを中心に構成されているバニスタのヨガは、柔軟性に不安のある方や、ヨガにあまりなれていない方でも、充分ヨガを楽しむことができるようになっています。

そして何よりも、バニスタの運動は全て「グループエクササイズ」です。お友達やインストラクターと一緒に、時間を忘れて運動を楽しんでいただければと思います。

「修行」の延長線上にある運動ではなく、「エンターテイメント」としての運動。
それがバニスタが皆様にご提案したい運動のあり方です。

さぁ。一緒にバニスタで、 運動する習慣を身に付けましょう。


【関連記事】
〇あなたが運動をする本当の目的はなんですか?
〇「完全予約制」へのこだわり
〇「45分レッスン」へのこだわり
〇「安全」へのこだわり
〇「効果」へのこだわり

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る