スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

「45分レッスン」へのこだわり

繰り替えしになりますが・・・バニスタは、あなたの
運動する習慣を身に付けるお手伝い
をするために生まれたフィットネススタジオです。

そのため、バニスタでは「45分レッスン」を採用しています。

なぜか?

1日はたったの24時間しかありません。にもかかわらず、我々がすべきことのなんと多いことか・・・

そんな環境で、1日に2時間も3時間も運動する時間として使うとなると、なかなかハードルが高いと思いませんか?
しかも、運動の効果を考えると週に1~2回、月に6回程度を目安に運動はしたいところ。となると、継続的に運動を続けるには、いかに短時間で、楽しく、効果的な運動をすることができるかどうかがポイントになるとバニスタでは考えています。

そのため、バニスタのレッスンは、すべて0分スタートの45分レッスンに統一しています。

行き返りの時間を含めても、1時間ちょっと。 それくらいの時間なら、忙しい日常の中でも、なんとか運動のために使える時間を捻出できると思いませんか?

忙しい日常の中の「隙間時間」を上手に活用しましょう。


ちなみに・・・ バニスタは完全予約制なので、一般的なスポーツクラブのように、レッスン開始の何十分も前からスタジオ前に並んでいないと参加できない・・・そんな無駄な時間を過ごす必要は一切ありません。

さぁ。一緒にバニスタで、 運動する習慣を身に付けましょう。

レッスンは、WEB予約システムで24時間予約可能です。
 ⇒会員の方のレッスン予約はこちら
 ⇒体験の方のレッスン予約はこちら

【関連記事】
〇あなたが運動をする本当の目的はなんですか?
〇「完全予約制」へのこだわり
〇「安全」へのこだわり
〇「効果」へのこだわり
〇「楽しさ」へのこだわり

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る