スタッフブログ 店舗運営スタッフがプログラム解説や最新情報を発信します

9月20日(日)より10月分の予約が可能になります。



「秋の味覚」と聞いて、みなさんは何を思い浮かべますか?
何のひねりもないベタな回答で大変恐縮ですが・・・私の場合は何と言ってもサンマです。

しぐれ煮、南蛮漬け、甘酢あんかけ、竜田揚げ、つみれ汁など、楽しみ方のヴァリエーションが豊富なサンマですが、私はシンプルにお刺身と塩焼きが大好きです。まぁ私の場合、自分で作るわけではなく、近所の居酒屋さんまかせなんですけど(笑)

サンマと言えば・・・YouTubeに公開されている焼きサンマの骨を上手に抜き取る動画を見たことありますか?なかなか感動的?ですよー。ご興味のある方は下記のリンクからご覧ください。

 ⇒サンマの骨抜き
   ※外部サイトに移動します。

閑話休題。
前段が長くなりましたが、本日は10月分のレッスン予約に関するご案内です。

オープンからバニスタをご利用いただいている皆様は「またかー」「もう聞き飽きたよー」と思われているかもしれませんが・・・バニスタにおいて一番重要なことなので、毎月繰り返します!

「20日~30日」は、1ヶ月の中で最も重要と言っても過言ではない期間です。
今月は、シルバーウィークの期間を含みます。なので、お出かけになる方も多いと思いますが、「
9月20日深夜0時(9月19日24時)」より、10月分の予約が可能になりますので、出かける前に10月分の予約を入れてから遊びに行ってくださいね(笑)

運動の効果を得るためには、運動する習慣を身に付けることが何よりも大切です。そして、運動する習慣を身に付けるためには、運動する日時をしっかりとスケジューリングすることが重要です。

予約をした時間に、別の予定が入るかもしれないから、直前になってから予約しよう。」という予約の仕方ははお勧めしません。できるだけ月末までに、翌月の都合の良い日時に開催されるお気に入りプログラムを6~8レッスン予約してしまいましょう。

付かず離れず・・・運動とは、適度な距離を保って、生涯付き合っていきましょうね。

【関連記事】
〇あなたが運動をする本当の目的はなんですか?
〇「完全予約制」へのこだわり
〇「45分レッスン」へのこだわり
〇「安全」へのこだわり
〇「効果」へのこだわり

  • シェアシェア
  • ツイートするツイートする
  • LINEで送るLINEで送る